『コイン定期便』を利用してみました。

 今回は、私が今月から利用させて頂いている『コイン定期便』について、ご紹介しておきたいと思います。

 コイン定期便とは、とある(@propGAFA)さんが展開しているサービスです。

 私がざっくり概要を説明してしまうと、誤って伝わってしまったり勘違いされたりする可能性がありますので、詳細は以下の動画をご覧ください。

www.youtube.com

 このサービスに対して私が感じた印象になりますが、コイン投資に興味はあるもののどこから手を付ければいいか分からない、という初心者の方には最適ではないかと思います。また、コインを購入してはいるものの適正な価格で購入しているのか疑問を感じている方や、コインの社会的・歴史的背景に興味がある方にもうってつけではないかと思います。コインについて深堀りした動画もいくつかアップされていますので、コイン好きでかつ歴史好きな方は是非ご覧下さい。

www.youtube.com

 実は私、とあるさんに大きな影響を受けています。私がコイン収集を始めた当初は投資目的だったのですが、とあるさんの動画を拝見してコインの社会的、歴史的背景を深堀りするという楽しみ方があることを知りました。とあるさんの動画のような詳細な深堀りはさすがに難しいと思いますが、今後ブログの方で私が保有しているコインの背景を書いていこうかな、と思っています。

 私の場合、コイン定期便は4半期ごとに3回に分けてコインとレポートを準備して頂く契約でお願いしました。頻度や予算などは事前に相談に乗って戴けるので、興味を持たれた方はまずXのDMかメールでご連絡して頂ければ良いかと思います。

 近いうちに、初回のコインとレポートが手元に届く予定ですので、Xやブログで報告させて頂きたいと思います。そちらも是非参考にして頂ければと思います🙇‍♂️